SOCIAL MEDIA POLICY

ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

私たち株式会社カーネーション(以下、「カーネーション」という。)はソーシャルメディア公式アカウントの運営、および従業員のソーシャルメディア参加に関して、「カーネーションソーシャルメディアポリシー」を定め、遵守します。

ソーシャルメディア参加の目的

カーネーションは、ソーシャルメディアを通じて以下の目的でソーシャルメディアに参加します。

  • 1.カーネーションの取り扱う商品・サービスをより多くのお客さまに知っていただくこと。
  • 2.カーネーションの取り扱う商品・サービスにかける従業員の想いをより多くのお客さまに知っていただくこと。
  • 3.カーネーションに対するお客さまのご意見・感想をうかがい、お客さまの満足度、カーネーションへの信頼とブランド価値を高めること。

参加に当たっての心構え

カーネーションは、ソーシャルメディアが、個人のつながりを元としたコミュニケーションの場であること、広く一般に世界に向けて公開されており、一度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、良識ある者として節度ある態度で対話に参加します。

  • (1)従業員は、法令並びに諸規則を遵守の上、コンプライアンスの徹底に努めてまいります。
  • (2)ソーシャルメディアに参加する全従業員がソーシャルメディアポリシーを遵守します。
  • (3)お客さまの声に耳を傾け、参加されているお客さまに少しでも有益な体験をしていただけるよう、積極的な情報提供を行います。
  • (4)発信する情報の内容や発信の仕方に注意を払い、誤った情報を流したり、お客さまに誤解を与えたりすることのないよう心がけます。

2024年8月1日
株式会社カーネーション
代表取締役社長 森 輝治